摂津樹脂工業ブログ



PageTop

大掃除

今日は仕事納め(^o^)


普段は掃除できない場所を中心に大掃除を行います。


スッキリ、キレイな状態で新しい年を迎えるため、
今から掃除を頑張ります(^_^)/


本年は色々とお世話になりありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。


皆様、良いお年を(^o^)


PageTop

サーベイランス審査

昨日、ISO14001定期サーベイランス審査が行われました。


指摘事項もありましたが、無事に審査終了(・・;)

電力使用量削減の改善・実績をパフォーマンス評価していただきました(^o^)/


今後とも
1.原料ロスの削減
2.コピー用紙使用量の削減
3.電力使用量の削減
4.原料リターン率の向上
5.コピー用紙裏紙使用の促進

に取り組んでいきます(^o^)

PageTop

地域清掃

本日午前中、企業団地内の地域清掃活動に参加

会社周辺道路のゴミ拾いを行いました(^o^)



タバコの吸殻が結構落ちていました(>_<)

SBSH1224.jpg

ちょっとだけ地域貢献(^^;

PageTop

サーベイランス準備

来週はISO14001定期サーベイランス審査です。


審査に備えて、業務の合間に改めて書類のチェックを行っているところですが...

見返してみると、やっぱり(と書くのは良くないけれど...)不備も見受けられます(><;)


余裕を持って準備しておかないといけないですね(反省)




PageTop
