摂津樹脂工業ブログ



PageTop

12月は・・・

昨日、5Sの定例会議を行いました。

12月度のテーマは「整理」

もう一度、原点に戻り
きっちり整理を行ったうえで新年を迎えようという事でこのテーマに決まりました。


さて・・・
まずは机の上の不要な書類から片付けよう f(^^;


PageTop

ブログ公開

本日より摂津樹脂工業ブログ公開(^o^)/


摂津樹脂工業からの情報、5S活動や環境への取り組み、
などを書いていきたいと思います。(あくまで予定ですが・・・f(^^;))


よろしくお願いします!(^_^)

PageTop

電力削減

関西電力さんから
過去3年間の電気使用実績について、という書類が届きました。

それによると
この1年間の最大需要電力は昨年比-4.6%
この1年間の使用電力量は昨年比-11.6%
だそうです(^o^)

ISOのマネジメントプログラムにて電力削減に取り組んでいますが、
成果が数字に現れています(^_^)v

今後とも社員一同、節電に努めていきます(^o^)/

PageTop
