摂津樹脂工業ブログ



PageTop

ISOサーベイランス

昨日12月19日
ISO14001 定期サーベイランス審査が行われました。

・オープニングミーティング
・トップマネジメントインタビュー
・書類審査
・現場審査
・所見事項の説明、合意
・クロージングミーティング
という流れで午前9時から午後5時まで行われ、
何点か「改善の余地あり」のご指摘を受けましたが、
結論として認証維持を推薦するという結果で無事に審査が終了しました。


PageTop

ISOサーベイランスに向けて

12月19日にISO14001の定期サーベイランスが行われます。

残り1ヶ月の期間で、再度の書類確認やこの一年間の取り組みの実績評価を行い
審査に備えたいと思います(^o^)

PageTop

記念品



10年間ISO14001認証継続の記念品をいただきました(^o^)

PageTop

ISOサーベイランス結果

12月に行われたISO14001サーベイランス審査の結果
評価判定委員会において認証継続の通知が届きました(^^)

今後ともさらなる改善活動に取り組んでいきます(^o^)/

PageTop

サーベイランス審査

昨日、ISO14001定期サーベイランス審査が行われました。


指摘事項もありましたが、無事に審査終了(・・;)

電力使用量削減の改善・実績をパフォーマンス評価していただきました(^o^)/


今後とも
1.原料ロスの削減
2.コピー用紙使用量の削減
3.電力使用量の削減
4.原料リターン率の向上
5.コピー用紙裏紙使用の促進

に取り組んでいきます(^o^)

PageTop
